ホーム 留意事項 検索 過去ログ 管理
おなまえ
e-mail
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字8文字以内) 情報を保存

神奈川ギターフェスティバル2017

25日に開かれた神奈川ギターフェスティバルで今年もトップバッターとして
演奏を披露しました。

最初の音が鳴った時からタッチがそろっていたようで、聴いていただいた
方からとても高い評価をいただきました。正月の発表会からさらに上を目指しての練習が
磨きのかかった演奏につながったのでしょう。

これからもより高いレベルの演奏を目指して、楽しく練習しましょう。
会長 2017/03/29(Wed) 21:13 No.398

やれやれ

お正月8日のはっぴ妖怪ということで、なにか慌ただしかったですが、まずまず無事に済んで良かったですね。

演奏に関しては私は満足してますし、太鼓判です。

今年も頑張りましょう。
せんせ。 2017/01/11(Wed) 20:50 No.397

有難うございました

雨のなか発表会に足を運んでいただきありがとうございました。
一生懸命練習した曲が あっという間に終わってしまったような気がしました。
まだまだ伸びしろがある、そんな気がします。

また精進してギター合奏を楽しんでいきたいです。
今後とも応援よろしくお願いいたします。

楽しんでおいで、と家族に送り出されましたが
どうだったかな?
クタビレタ~

コンマス 2017/01/08(Sun) 23:19 No.396

おめでとうございます

あけましておめでとうございます。
発表会まで残り1週間・・・いよいよですね!
年末からほとんど練習していない状態で不安が残りますが、昨年の
猛練習が結果を導いてくれるでしょう。

ギターの弦も新しくなり、よい音が鳴りそうです。楽しんで演奏しましょう。
会長 2017/01/02(Mon) 20:08 No.395

掲示板荒らし

掲示板にサークル活動と無関係な書き込みが入ってきたので
削除しました。

迷惑行為は控えるようにお願いします。

気が付き次第処理をしますが、管理人が気が付かない場合も
あるので、冒しな書き込みがあったら連絡をお願いします。
管理人 2016/12/24(Sat) 20:46 No.394

湘南台まつりで

朝からお疲れさま。

来年1月に予定している発表会に向けての課題が
たくさん見つかったような演奏だったような・・・

テンポ リズム タッチ・・
日頃の練習でもルーズなんだろうなぁ。

あとちょっと 気配りしながら弾けたらいいよね。
コンマス 2016/10/09(Sun) 21:21 No.393

拍手!

ホームページに最後の拍手を入れた動画を載せました。
気持ちの良い拍手ですね・・・・・
管理人 2016/09/23(Fri) 11:35 No.392

- LightBoard -