ホーム 留意事項 検索 過去ログ 管理
おなまえ
e-mail
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字8文字以内) 情報を保存

無題

会長様、
鎌倉合奏祭でのウインディの演奏時間は12時45分から13時となりました。お時間が合えば是非お越し下さい。
ウインディ 村岡
村岡富美雄 2022/09/13(Tue) 16:09 No.467

Re:[465] 追記

村岡様

情報ありがとうございます。
鎌倉合奏祭での演奏時刻がわかった時点で連絡をお願いします。
会長 2022/09/06(Tue) 22:43 No.466

追記

鎌倉合奏祭は鎌倉学習センターで、深沢学習センターフェスティバルはら深沢学習センターで開催されます。
村岡富美雄 2022/09/06(Tue) 16:21 No.465

演奏会について

会長様、
鎌倉合奏祭は9月25日11時開演ですが、ウインディの演奏時間はまだ決まっていません。ラ•ヴィ•ジェガーを含め3曲演奏します。
深沢学習センターフェスティバルは10月21日13時から13時30分まで演奏です。ラ•ヴィ•ジェガー他7曲を演奏します。
村岡富美雄 2022/09/06(Tue) 14:38 No.464

Re:[462] 楽譜の使用について

ギターアンサンブル「ウインディ」 村岡様

楽譜利用の連絡ありがとうございます。鎌倉は近いので聴きに行こうと思います。もう少し詳しい内容をお知らせいただくと助かります。
会長 2022/09/05(Mon) 21:21 No.463

楽譜の使用について

鎌倉市深沢学習センターを拠点に活動していますギターアンサンブルの「ウインディ」です。
この度、9月25日の鎌倉合奏祭と10月21日の深沢学習センターフェスティバルで「La Vi Llegar(やってきた女)」を演奏させて頂きます。
他にも何曲か演奏しますので、関心のある方は是非聴きにいらして下さい。
村岡富美雄 2022/09/05(Mon) 13:23 No.462

練習再開

コロナ第7波は神奈川県ではピークを越えたようなので、8月20日から
練習を再開しました。

10月9日の湘南台まつりのサークル発表会に向けて、質の高い練習を
心がけます。
会長 2022/08/25(Thu) 21:40 No.461

練習自粛

コロナ第7波の勢いが止まらず、医療がひっ迫してきているので、
残念ながら30日の練習をお休みにしました。

練習再開についてはコロナの感染状況を見て決めたいと思います。
会長 2022/07/27(Wed) 21:59 No.460

MP3その後

日本の歌曲とクラシックについても該当曲の更新を終わりました。

古いバージョンの編曲ソフトで作った昔の楽譜を見ると、見栄えの悪いところもあり、
新しいバージョンならこうするのに、などと思うところが結構あります。

暇なときに少しずつ直していくようにします。
編曲者 2022/06/02(Thu) 18:17 No.459

MP3

編曲した楽譜をMIDI形式で出力し、それをMP3形式に変換しているのですが、
ハーモニクスの音やピッチカートの音色が既存のサウンドファイルでは
うまく表現できませんでした。

思い切って自分のギターでサンプリングし、サウンドファイルを作って
適用したら、それなりの音でMP3形式に変換できたので、楽譜棚のMP3
音源を順次更新していくことにしました。とりあえず洋楽の該当曲は、
更新を終わりました。
編曲者 2022/05/31(Tue) 11:26 No.458

- LightBoard -