平成31年 如月コンサート

l2_1.gif 30x489 1.54KB

平成31年2月23日(土)に横浜市神奈川区民文化センター・かなっくホールで平成30年度の発表会を
如月コンサートと題して行いました。

昨年に続き音響の良い「かなっくホール」で気持ちよく演奏できたようです。 客席数も適当な大きさで
クラシックギターの演奏にはとても使いやすいホールと思います。

ホールの開催情報や新聞の情報欄を見てご来場いただいた方も多数おられ、うれしいことにほぼ満席に
近い約250人の方に私たちの演奏を聴いていただくことが出来ました。

昨年と比べるとメンバーの数が減り、合奏の音量という面では少し寂しいところはありますが、聴衆の
方に書いていただいたアンケートを見ると、楽しんでいただけたようです。

  プログラム表紙
プログラム内容
プログラム内容
プログラム内容

動画を限定公開しましたので、お楽しみください。

第1部 クラシック合奏

第2部 重奏・独奏

第4部 ポピュラー合奏

アナウンスを担当してくれた藤田瑞貴さんの素敵な声に、多くの方からお褒めの言葉をいただきました。

l2_1.gif 30x489 1.54KB