平成30年 如月コンサート

l2_1.gif 30x489 1.54KB

平成30年2月4日(日)に横浜市神奈川区民文化センター・かなっくホールで平成29年度の発表会を
如月コンサートと題して行いました。

かなっくホールは音響が非常によく、客席数も適当な大きさで客席との間隔も近い感じがして、とても
気持ちよく演奏できたようです。

それでも聴衆の前では緊張するもので、細かな点でミスタッチやらテンポの狂いはありましたが、仲間
と協力して演奏するアンサンブルの楽しさは伝わったようです。今回は新聞の情報欄にも掲載をお願い
した結果、とてもたくさんのお客様に来ていただきました。

この一年間の成果も無事に披露することができたと思っています。

記念写真

  プログラム表紙
プログラム内容
プログラム内容
プログラム内容

動画を限定公開しましたので、お楽しみください。

第1部 クラシック合奏 展覧会の絵

第2部 重奏・独奏

第4部 ポピュラー合奏

司会として素敵なアナウンスを担当してくれた日吉沙織さんに感謝です。

司会

l2_1.gif 30x489 1.54KB